人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

ダリア

今日の上川は、朝から曇りの一日でした。
朝の気温は15℃くらいでしたが、湿度もあったせいか寒く感じました。
日中もあまり気温はあがりませんでしたが、湿度が高く気持ち悪かったです。

【写真:今日の上川とダリアなど】
ダリア_c0358784_17273068.jpg

【今生からの風景】
今生からの風景、稲も生長しています。
空は曇り、湿度が高いです。
梅雨空の風景です。

ダリア_c0358784_17274716.jpg

【御嶽の世善桜】
雨が降ったせいか、世善桜元気そうに見えました。
足下のツツジが見頃です。

ダリア_c0358784_17280452.jpg

【ダリア?】
ダリアかと思います。
畑のすみに咲き始めました。

ダリア_c0358784_17284450.jpg

【柿の実】
富有柿の実です。
少しずつ大きくなってきています。

ダリア_c0358784_17291310.jpg

【りゅうくいもの畑】
りゅうくいもの畑です。
お日より続きだったので、太りが悪かったです。
昨日の雨で蔓に勢いが出てきました。

ダリア_c0358784_20450958.jpg

【小田高校魅力化推進会議】
小田高等学校の魅力化推進会議が、小田高校でありました。
小田高校の魅力化を協議・検討しています。
小田高校へ来てください!!!

ダリア_c0358784_17294562.jpg

【今朝の気温】


Commented by syplala1212 at 2017-06-22 21:12
世善桜とツツジのバランスいいと思います。お花の先生じゃないですが???(^^;
Commented by yozen-sakura at 2017-06-23 07:13
syplala1212さん
コメントありがとうございます。
ツツジ、今が一番きれいです。
世善桜のアクセントになって、いい感じです。
今日も昨日と同じ感じになりそうです。
by yozen-sakura | 2017-06-22 20:46 | Comments(2)