人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

雨粒のコスモス

今日の上川は、朝のうち曇り雨でしたが、昼前から太陽が顔をのぞかせました。
気温は昼から暑くなりました。
両国橋から今生まできました。
今週は、県道211号沿いを川下からの目線でお届けしています。
今日は今生にある上川唯一の商店付近です。
右側の青い倉庫の角を曲がると、瑞雲山龍蔵寺へ向かいます。
御嶽の世善桜、後ろ姿も凛々しいです。
コスモスに、雨粒がぶら下がっていました。
稲穂の近くにも
曼珠沙華が咲いていました。

【写真:今日の上川とコスモスなど】
雨粒のコスモス_c0358784_12413833.jpg

⇧今生、上川唯一の商店付近

雨粒のコスモス_c0358784_12410601.jpg

⇧御嶽の世善桜

雨粒のコスモス_c0358784_12420711.jpg

⇧コスモス

雨粒のコスモス_c0358784_12424343.jpg

⇧稲穂と曼珠沙華

雨粒のコスモス_c0358784_12431398.jpg

⇧朝の気温


Commented by fit5366 at 2016-09-15 19:00
世善桜いつみても幹がおっきいですね。年輪を感じます。コスモス秋らしくて新鮮そうで、おいしそう!食べるわけではありません。瑞々しいからですかね?はい!
Commented by yozen-sakura at 2016-09-15 21:00
fit5366さん
コメントありがとうございます。
世善桜、後ろから見るとでかいです!
花々は、秋の花になりましたね。
水滴があると、おいしそうです!
はい!

by yozen-sakura | 2016-09-15 18:31 | Comments(2)