人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

地域づくり懇談会

今日の上川は、朝から快晴の気持ちの良い一日でした。
気温も朝は10℃くらいでしたが、日中は上がり暑くなりました。
北地からの風景で北地と田ノ窪が一望できます。
御嶽の世善桜、分かりにくいですが朝の青空に映えていました。
夜、林業センターで小田地区の地域づくり懇談会が開催されました。
200人を超す参加者があり、町当局と小田地区のまちづくりについて語り合いました。
畑のすみに、紫の花?が咲いていて、それにドングリ蜂が蜜を求めてやってきていました。
ドングリ蜂働き者ですね!

【写真:今日の上川と地域づくり懇談会など】
地域づくり懇談会 _c0358784_17553442.jpg

⇧北地と田ノ窪の風景

地域づくり懇談会 _c0358784_17555789.jpg

⇧御嶽の世善桜

地域づくり懇談会 _c0358784_21255267.jpg

⇧小田地区地域づくり懇談会

地域づくり懇談会 _c0358784_17564124.jpg

⇧紫の花とドングリ蜂

地域づくり懇談会 _c0358784_17565251.jpg

⇧今朝の気温


Commented by fit5366 at 2016-10-25 21:46
結構地域の会議多いですね。皆さん仲がいいんですよね。田舎の方が地域のつながりが強いんですよね。それが本当だと思います。花の名前ですけど不明でした。残念"(-""-)"
Commented by yozen-sakura at 2016-10-26 22:55
fit5366さん
コメントありがとうございます。
地域での会議人口少ない割には多いです。
でも、「継続は力なり」「日々の出会いを大切に」で頑張っています!!
花の名前分かったら教えてください。
全景があればわかりやすいかも。
by yozen-sakura | 2016-10-24 21:33 | Comments(2)