人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

ガードレール稲木

今日の上川は、朝から晴れたり曇ったりの一日でした。
気温は、朝5.0℃と今シーズン一番下がっていましたが、日中は陽も当たり暖かくなりました。
今朝の冷え込みで、小田の谷にきれいな雲海が現れました。
前日に雨が降り寒暖の差が激しくなると、よく出ます。
御嶽の世善桜、枝の上の方をアップしました。
先っちょに、葉があるのが分かります。
県道のガードレールに稲木が出来ていました。
あずきを干しているようです。
久保野の紅葉、まだ色つきが早いようですね。
これからの冷え込みに期待です!

【写真:今日の上川とガードレール稲木など】
ガードレール稲木_c0358784_12362595.jpg

⇧久保野からの雲海

ガードレール稲木_c0358784_12365967.jpg

⇧御嶽の世善桜

ガードレール稲木_c0358784_12375846.jpg

⇧ガードレール稲木

ガードレール稲木_c0358784_12382856.jpg

⇧久保野の紅葉状況

ガードレール稲木_c0358784_12385965.jpg

⇧今朝の気温


Commented by syplala1212 at 2016-11-02 21:38
雲海は天気のいい日に出るんですよね!宇和の方も天気のいい日は一寸先が見えないほど霧がでます。今度撮影できたらアップしますね。紅葉ももう少しですね!はい!
Commented by yozen-sakura at 2016-11-02 21:55
syplala1212さん
コメントありがとうございます。
雲海、最近いろいろなのが出ていましたが、今朝のが一番きれいでした。
今夜も気温が下がっているので、明日出るか分かりませんが、雲海になる可能性はあります。
自然現象ですが美しいですね。
紅葉情報、小田深山もupしますね。
by yozen-sakura | 2016-11-02 18:29 | Comments(2)