人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

雨の情景

今日の上川は、朝のうち雨が降っていましたが、昼前に上がりました。
気温は朝から高く、朝からうずれました。
小田川の水位、通常の水位まで回復しました。

【写真:今日の上川と雨の情景など】
雨の情景_c0358784_17210695.jpg

【今生の田んぼと民家】
今生の田んぼと民家です。
民家の間の田んぼ、こちらの稲もすくすく生長しています。

雨の情景_c0358784_17213261.jpg

【御嶽の世善桜】
入り口からの撮影です。
朝の雨に優しくうたれています。
周りの木々も元気です!

雨の情景_c0358784_17220975.jpg

【雨とアジサイ】
雨とアジサイです。
水滴が付いているのもいいですが、やはり雨粒が似合います。
アジサイ、毎日になってスミマセン。

雨の情景_c0358784_17233745.jpg

【雨とビワ】
今朝の雨と熟れたビワです。
こちらも雨の情景です。

雨の情景_c0358784_17235454.jpg

【雨の日のチョウチョ】
カヤの葉にチョウチョが雨宿りをしていました。
周りにもたくさんのチョウが雨宿りしています。

雨の情景_c0358784_17241090.jpg

【御嶽への道】
御嶽への道、道路が陥没しているところに水が溜まりました。
少しずつ下がっていたようです。

雨の情景_c0358784_17242303.jpg

【今朝の気温】


Commented by syplala1212 at 2017-06-30 07:19
生活に追われてパソコンの前に座ることが出来てません。
ブログの拝見はさせていただいてます。頑張ってください。(^^♪
Commented by yozen-sakura at 2017-06-30 22:01
syplala1212さん
コメントありがとうございます。
日々の生活なかなか大変です。
見ていただけるだけで、力になります。
いつもありがとうございます!
by yozen-sakura | 2017-06-29 19:20 | Comments(2)