人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

ケヤキ

今日の上川は、朝から快晴の一日でした。
気温は朝、3.6℃と今シーズン最低でした。
ホントに冷やいです。
日中は、陽が当たるとポカポカしましたが、陰では寒かったです。
深山の紅葉も、一気に色付くかもしれません。

【写真今日の上川とケヤキなど】
ケヤキ_c0358784_13133436.jpg

【田ノ窪からの風景】
朝の田ノ窪からの風景です。
針葉樹の山々に、ところどころ色付いた木々が見えます。
上川の秋の情景です。

ケヤキ_c0358784_13135519.jpg

【御嶽の世善桜】
御嶽の世善桜、今朝の冷え込み、寒そうでした。
下から見上げましたが、葉もほとんど無くなりました。

ケヤキ_c0358784_13141501.jpg

【雲海】
冷え込んだ朝、きれいな雲海が小田の谷に現れました。
静寂のひとときです。

ケヤキ_c0358784_13144737.jpg

【走っています!】
ヤマドリの雌だと思います。
山から出てきて、道路を走って逃げていきました。

ケヤキ_c0358784_13165378.jpg

【ケヤキ】
本田畝のケヤキたちです。
針葉樹の中に、大きな枝を広げています。
色づいてきれいです!

ケヤキ_c0358784_13161073.jpg

【乳出の大イチョウ】
朝の乳出の大イチョウです。
朝日を浴びて、輝いていました。

ケヤキ_c0358784_23333417.jpg

【反省会】
9月18日に行われた、参川地区敬老会の反省会が上川自治会館で行われました。
本川、中川、上川自治会の役員さんが、今年の反省点を確認しました。
来年は、本川自治会が担当です。

ケヤキ_c0358784_13170813.jpg

【今朝の気温】



by yozen-sakura | 2017-10-31 23:35 | Comments(0)