人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

ジョウビタキ

今日の上川は、朝から快晴の一日でした。
気温は朝4.5℃でしたが、日中は暖かくなりました。
日中は暖かいですが、朝晩は冷やいです。
御嶽へも都合で行けてません。
冬鳥のジョウビタキ(だと思います)がやってきたようです。

【写真:今日の上川とジョウビタキなど】
ジョウビタキ_c0358784_21352309.jpg

【富の前と田ノ窪】
今朝の富の前と田ノ窪です。
少しくらい、秋の朝の風景です。

ジョウビタキ_c0358784_21355717.jpg

【今生の世善桜】
今朝の今生の世善桜です。
県道と桜の木のシルエット、寒さを感じます。

ジョウビタキ_c0358784_21362483.jpg

【あさざ】
朝早くから、田んぼをおごしておられます。
出勤までの僅かの時間を、惜しんで頑張られています。

ジョウビタキ_c0358784_21365024.jpg

【寺西の小田川】
今朝の寺西の小田川です。
奥に見えるケヤキがきれいに照れています。

ジョウビタキ_c0358784_21371660.jpg

【ジョウビタキ】
ジョウビタキだと思います。
柿の枝にとまって、辺りを見回していました。

ジョウビタキ_c0358784_21374777.jpg

【雨霧山】
今朝の雨霧山(一番奥の高い山)です。
雨霧山も照れています。

ジョウビタキ_c0358784_21382790.jpg

【イチョウ】
今朝の薬師堂のイチョウです。
上の方が黄色くなってきたような…。

ジョウビタキ_c0358784_21384987.jpg

【今朝の気温】



by yozen-sakura | 2018-11-05 21:42 | Comments(0)