人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

上川の日常

干し柿

今日の上川は、朝から晴れの一日でした。
気温は朝8.5℃で、日中は暖かくなりました。
今朝夜明け前に、空一面に星空が広がっていました。
大気中の塵が少ないのか、とてもきれいでした。
空がきれいに見えるのも、このお天気のおかげですね。

【写真:今日の上川と干し柿など】
干し柿_c0358784_22275902.jpg

【今生の風景】
今朝の今生の風景です。
秋の日の、いつもの今生の朝でした。

干し柿_c0358784_22282421.jpg

【御嶽の世善桜】
今朝の御嶽の世善桜です。
元気に立っています!

干し柿_c0358784_22290817.jpg

【小田の谷】
今朝の小田の谷です。
薄くてきれいな雲海が出ていました。

干し柿_c0358784_22294446.jpg

【イチョウ】
今朝の薬師堂のイチョウです。
角度を変えると、やっぱり色付いて来ています!

干し柿_c0358784_22302766.jpg

【中畦のケヤキ】
今朝の中畦のケヤキたちです。
白水橋から上に、沢山色付いています。

干し柿_c0358784_22305427.jpg

【干し柿】
民家の軒先に、干し柿が吊ってありました。
まだ皮を剥いで日が経っていない様子でした。

干し柿_c0358784_22313038.jpg

【タケチのイチョウ】
今朝のタケチ(旧参川中学校跡)のイチョウです。
きれいに照れています。
このイチョウ、あまり大きくはありませんが、枝が下の方からあって形がいいです。

干し柿_c0358784_22314856.jpg

【今朝の気温】



by yozen-sakura | 2018-11-06 22:38 | Comments(0)